オルゴナイト体験教室 11月の予定

2020/10/26 ブログ

こんばんは

心と体の癒しCorSanaサロンの長屋 博美です。

 

本日は今人気のオルゴナイトの体験教室を開催します。

 

オルゴナイトを知らない方の為にオルゴナイトとは何かからお話しします。

オルゴナイトとは

      

特殊な製法でつくられた「場」を調整する物です。

 

環境中のネガティブで有害なエネルギーを、ポジティブオルゴン・エネルギーに転化すると言われています。

 

その仕組みは

有機物(樹脂等)は生命エネルギーを吸収し、無機物(鉄等)はエネルギーを放射するというものです。

 

これらの2種類の物質を結合するようにして同時に使うことで生命エネルギーを効率よく吸収し、ポジティブに転化されたオルゴン・エネルギーを放射するのです

オルゴン・エネルギーとは、オーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士がその存在を提唱し発明したと言われる、すべての物質や空間に存在する生命エネルギーのことです。気功でいう「氣」に相当するエネルギーです。

 

置物としてお部屋のネガティブエネルギーをカットして、ペンダントトップで自分をポジティブエネルギーにしましょう。

 

体験に来た時に楽しい、ビックリな実験を行います。

=開催日= 

11月1日(日)

AM10:00からPM12:00

11月23(月)

AM10:00からPM 16:00

受講料 4,000円〜

(ペンダントトップ1個と置くタイプ1個作る値段)

それ以上作りたい方、大きさを変えたい方はご相談ください。

持ち物は特にありませんが、何か入れたいものがあれば持って来て下さい。

 

※自然に固めるため、数日後に取りに来ていただきます。

予定が合わない方はご相談ください。

 

 

 

ぜひ、とても綺麗で、モチベーションも上がる

オルゴナイトを作りましょう。

 

お家も、自分もポジティブエネルギーで包まれましょう。

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

CorSanaサロン

岡崎市井ノ口新町2−11

コラソン井ノ口1C

0564-64-6727

080-6909-4457

お待ちしてます。