2021年2月21日イベント出店 クワ友ノ会

2020/12/18 ブログ

【クワ友ノ会】

お初にお目にかかります。
私、山王子様の執事、更には「クワ友ノ会」代表兼マスコットを務めております「クワ本」と申します。
どうぞ皆様、お見知りおきくださいますようお願いいたします。

※山王子とは、クワ友ノ会が独自に使用するクワガタの通称。その繊細で上品な生態とフォルムから、クワガタこそ山という城に住まわれる王子として相応しい、という認識によりこう呼ばれている。

さて、早速ですがこの度こちらのイベントに出店いたします、お仲間達をご紹介いたします。

ご覧ください、山王子様にも引け劣らない、この見事な大顎。

と思ったら、人の手でございました。
しかしこのフォルムは、まさしく我々の仲間と申し上げてよろしいのではないでしょうか。
こちらの婦人、独自の手法によりまして、人の体に7つあると言われております、外界エネルギーの出入口であり内部エネルギーの統制機関でもある「チャクラ」を整える「チャクラ トリートメント」をご提供いたします。
その心地好さもさることながら、初回お試し30分千円というリーズナブルさも魅力の1つ。
是非この機会にお試しになることをお勧めいたします。

更には、山王子様を題材といたしましたTシャツの販売もいたしま

尚、Tシャツは只今制作中につき、写真はイメージにてご了承願います。
どれも山王子様への愛が込められた世界に2つと無い一点物。
あなたの心に響く作品との出会いをお楽しみ頂ければ幸甚でございます。

それでは紳士淑女の皆様、当日会場にてお会いいたしましょう。